2016年4月24日日曜日

群馬 DE sakura Vol.03




さんしゃ!

しゃんしゃ


いや・・・




さんしゃ!



しゃんしゃ!?






早朝の桜も 静けさがあって美しい。


さて、群馬で桜 第3弾までやってきました。

なかなか時間がないので、休みの日に早朝から夕方まで
一気にぐるぐる回っています。




枝垂れ桜が大好きだったりします。








枝垂れ桜の真下に行くと、桜と同体化したかのように。





桜 と 水仙

こんなにも 綺麗なんだ。









桜並木を走ると、車内からの景色がとってもきれいで。
車内から、写真撮りたいくらい。

桜と車を映そうとすると、どうしても道路からの撮影で距離が遠い。








さぁて、山歩きをしましょう。

春を求めて。

カタクリ が咲いてました。






たんぽぽ には 在来種と外来種がある。
シベが違うはず


グーグル先生!





しばし 歩くと見えてきた。

彼岸さくら!


でかい!








とにかく、幹が太かった。

そして、存在感がすごい。






ってなわけで、山歩き終了。



次は






ここ 群馬ではない。。。 一応書いておく。




さて、群馬に戻ります。笑





川沿いを走ると、気持ちいい。





そして ここから

そして ここから


ここから なんだ!!!!!








到着!
数年前、この桜の周りには カメラマンなんてほぼ居なかった。
2016年 月日は流れて

はいぃぃ・・・ カメラマンの車数台。カメラマン5人くらい。
ぞくぞくと車もやってくる。
人気が出たのかな?






時間を選ばないと、こういった写真は撮りづらくなった。

周りにビニールハウスや小屋、看板があって
障害物との闘いでもある。

なんとかスッキリ収めた一枚。



さて、第3弾ラストは

ライトアップの前に写した一枚。
ライトアップの桜は基本写しません。

三脚持って行くのが面倒なので・・・
え・・・それが理由?

いえ、、、どて@のカメラ古くてノイズが凄いので、映しても
汚いので。。。





って事で、太陽が桜を照らしてくれたよ~。




どて~~~~~~~~~~~~~~んっ!!





夕暮れ時の、枝垂れ桜は美しいね。

最後まで閲覧ありがとうございました。


次の 第4弾でラストにしましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿