2016年4月22日金曜日

群馬 DE sakura Vol.02



さてさてグンマーの桜といえば、有名なとこは
南面千本桜かな?



県庁!




妙義!




どこか忘れたが、立ち寄って映した。



さちのいけ



しきしま



と、一気に 前橋周辺の桜を!



桜は、美しいよ!

皆に 元気をくれるよ!





さぁて、賑やかな桜はこれくらいにして、
どんどん山へと向かいましょう。




ちょっと寂しいけど、ずっとここで撮影したいと思っていた。

なんで 今までここで撮影しなかったのか?

満開の時期に訪れる事が出来なかった。。。

近くで工事とか。。。 いいタイミングがなかった。


しかし!


今年は 行く!





念願叶って どてくら と 桜!



念願!

って こういうことだよ。
一度や二度逃したくらいどうだっていい。









はいっ!! 大満足です。

言葉 いりませんね。


さんしゃ!

って勝手に作った言葉で
ブログタイトルにしてますが、

写真が好き
車が好き
だから 散歩を超えた
冒険へ

カメラ と 車 で向う
自己満足=射

3つの 写車射で さんしゃ!




妙義って かっこいいよね。



妙義神社の枝垂れ桜は 本当 人気ある。

でも うまく写せた事はない。




さぁって 散り際の桜を映しに行きますか!

どんどん 風よ! 吹いてくれ!



どて~~~~~~~~~~~~んっ!!




最後まで閲覧ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿