2015年10月30日金曜日

いつもと変わらない場所 昼と夜


頭文字D で 秋名山の展望台 「高根展望台」 では名台詞があったり。

いつもと変わらなく好きな場所ってありますか?






どて@ は もともと群馬育ちではないので、群馬にそんな場所を求め
いつしか 見つけた そんな場所。 車で少し走れば そこはあります。




赤城山 榛名山 を 目の前にする事ができるそんな場所。


周りには 何もなくて、 でも なんだか好きな場所



ここを 見つけた時は 嬉しかったなぁ。



ここが 何だって訳ではない。

”地元” って 言える場所 が欲しい。



現代の世の中は、いつだってどこの地に永住できる保障なんてない。


だから、 どこの地でもいい。 地元って場所を
この大地のどこかに 居場所 ってところを


欲しいのかもしれない。






若かれし頃 故郷を捨ててしまう

そんな事ってあるよね。



でも ここに 来れば

つらい時 泣きたい時 車を走らせここに来れば!



見えない明日に 怯えてたっていいじゃない

昨日が始まりになったって言える今日があったっていいじゃない。


今を 生きている。


そう思えたら そう思えたら






ここに おいでよ


ここで 未来からの風を浴びて


ここで


そして  ここから





新しい 風 を 感じてさ!




笑える 場所で





いつでも ここに おいで。



迷い道 なんて ナビには 写らないんだから


迷い道 だからこそ  見えていなかったここへ


ほら! 見上げてごらんよ。






空は 貴方を 裏切る事なく 包んでくれるんだから。


空は 貴方の 未来を。。。





最後まで閲覧ありがとうございました。


大切なこの場所では、撮影していて、なんと1台の車と2台のバイクしか通らない。
そんな 場所 です。


いつまでも 変わらない そんな場所でいてくれますか?







0 件のコメント:

コメントを投稿