2013年1月18日金曜日

あけました☆  え?今頃?  線香花火ピアノで♪

 
2013年 明けましたね!
っておいっ! もう 18日だぞ。。。
 
年末からずっと胃痛で 多く食べると
嘔吐してしまう どて@ですが
今年も宜しくお願いしますね。
 

今年の目標!

1、ラインポップで100万点を超える
2、ニコニコ動画で、3000回 再生
3、曲を今年3曲以上は公開する! 

 
 
どて@ と言えば 写真が趣味なんです。
 
 でも・・・でも・・・でも・・・ ← ソナポケの曲のタイトルだわ w

ネタが今ないので・・・ピアノでも聴いてください。

急いで弾いたので、毎度の事下手糞ですけどね。
線香花火をピアノで弾きました。





本日のVer. は 高音できらきらした花火
そして、飛び散る火花がいろんな想いをもって
華ひらく!

昨夜 フォロワー様より 「線香花火が好き」 と!
受験を控えた方で、どて@の作品に絵を提供したいと。
でも、今は受験が大事なので、優先をつけたら 勉強です。
息抜きにでもいいと思いますので、なんか曲を書いてみたいと思ってます。
志望校にうかったら それに絵を描きたい!って言っていただけるような曲を書いて
それを、どて@からの応援の形に変えてみたいなぁって思いました。

という事で、今日はチャレンジしている今 今はこうでも
明日は 分からない。 だからこそ、そこに一生懸命になれる時間を
大切にして欲しいと思って、弾いてみました。

何かにチャレンジする!
とっても素敵な時間です。苦しいことも多いかもしれませんが。
ほっこりサウンド でも聞いて 夜はあったかい ココア でも
飲んで 頑張りましょう!

大丈夫! 大丈夫! 大丈夫!
それが 未来 です!!
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿