2012年10月4日木曜日

相模屋 ザクとうふ デザート仕様 Type D

2012.10.03
 
群馬県にある 相模屋 という
お豆腐の会社より こんな商品が発売されました!
 
 
手前にあるのが、ザクとうふ ですよね!
もう皆さん 食べましたか?
 
そして 後ろに見えているのが
本日発売(期間限定) の Type D
デザート味のものです
 
詳しくは 下記のURLより
HP を参照してください。
 
 
 
 
 
それでは 食してみよう!
 
 



 
まずは、袋より取り出しましょう!
裏 に おおおおおお
ジオン軍のマークが!
 

 
はい!
こんな感じです
 
かっこぃぃぃぃぃ!
 
 
 
このカップから綺麗に取り出すために
容器と豆腐の間に 空気をいれます
 
 

 
 
はい! こんな感じです!
 
 
 
 
デザート仕様 ということで
バニラ味 です
とっても 甘い豆腐ですよ!
 
豆腐のイメージで食べたら
いけません これは デザートです。
 
まぁ 試しに お醤油をかけて
食べてみたんですが
あれ??? お醤油かけても
美味いではないですか!!!
 
 
 

 
薬味 まみれになった
ザク豆腐 はこちら
 
 


 
 
 
そして 本日 鍋用の
ズコックとうふ も
発売されました。
 
これで 今度は 鍋をしようと思います。
 
 
 
 
最近 群馬の企業頑張ってますなぁ。
ガリポタ といい ザクとうふ といい!
 
皆さんも 今年の鍋は 是非!
ズコックとうふ で!
 
 
 
 


1 件のコメント: