2016年3月18日金曜日

タイヤ交換して 群馬三大梅林のひとつへ!



まだ寒かった頃、スタットレスタイヤを履いて
邑楽町まで行きました


アクアリウム好きな方なら、知ってると思う Charmさん!





邑楽町のシンボルタワー!

でも 休業日でした。。。

















多々良沼には、白鳥が飛来します。
でもそんなに多いわけではない。


そんなこんなで、日々の仕事のストレスと戦いながら、
春になり、タイヤ交換をしました。





梅が満開になる季節になり、外もぽかぽか日和です。






もうそろそろ、梅祭りも行われるので
会場の準備が進んでいました。

そうなると、こんなとこ車で走れませんよね。



逆光 って かっこいい!

このレンズは、逆光に本当に強くて満足しています。
でも、マウント交換をそろそろ考え始めています。

そうすると、今までよりも逆光の撮影難しくなるかな?フレアでちゃうのかな?









花粉にまみれながら、のどかな梅林を
梅の香りを感じながら 楽しみました。




でも。。。

梅って被写体って いつも思うけど。。。難しい。




車体に反射させたり ブラックボディの美しさを堪能



梅林の途中で 発見!!!!!



大量に入った梅干 500円!

無添加だし、安いし 買っちゃいました。



のぼりを見れば これでどこか分かりますよね。



榛名梅林です。






通行人の邪魔にならぬように
早々と撤収!













とある無料駐車場までやってきました。





パワースポットとしても有名な 榛名神社です。








瀧が凍って1本になります。もっと寒い時期だと
もっともっと高くまで凍ってるらしいですよ。



ピントが合ってなくて。。。





まぁ こういう一枚が撮りたかったので、良かったよかった。












パワースポットだからか、若いカップルがたくさんいました。



木漏れ日に癒されながら

来た道を戻る。









必殺技を使って 一枚。

フィルター無くても、ソフトレンズは必殺技を使えば撮れます。

レンズに良くないのであまり多様してはいけません。




同系色で分かりづらいのですが、
岩が崩れ 薄くなっているんですよ!

神秘的!!




さぁ、短い休日も終わり

また日々のストレスと戦います。。。涙




最後まで閲覧ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿