2015年11月29日日曜日

紅葉の妙義山 を 通って帰宅路



紅葉の時期だけに、Pは車と人でいっぱい。

なんとか、車と人が写らないようにと頑張っても無理が。


よしっ 場所を移動しよう。





移動したものの。。。

カメラマン軍団が、邪魔をする。。


更に移動!!!




はぃ・・・・ 先ほどのカメラマン軍団も 一緒に移動してきました。。。。。



しかも 車の前で カメラのメンテナンス はじめちゃう始末。。。


あのぉぉ そこでカメラいじられたら・・・撮影できませんが。。。。


と 心の中で思いながら ただひたすら待ってましたが。
なかなか 撮影するタイミングが。。。

って事で、構図を崩しての撮影で、イライラしながらの帰宅でした。





まぁ、 iphone 片手に 撮影っては感づいてはもらえなかったということで。


今年の紅葉記事は これで おしまい かな?


0 件のコメント:

コメントを投稿