2015年10月31日土曜日

榛名湖への道 紅葉ドライブ




榛名湖へのアクセスはいろいろあり、伊香保温泉側から行くのが
やはり人気なのかな??


頭文字D の 秋名の5連続ヘアピン があったりしますので。


榛名湖周遊紅葉ドライブはまた後日紹介します。



この岩は?????






こちらは セクシーな 男根岩 になります。

とっても素敵な岩ですね。


榛名湖へ通ずる まっすぐな道

メロディラインがあるところで、すごく人気があるところです。


逆光だったので、まっすぐな道が上手く撮れない。。。


まぁ こんな感じで まっすぐ なんです。

分かりづらいので、榛名湖へ戻る時にまた撮りますね。


綺麗なもみじがあったので、車を停めて パチリパチリ です。






しばらく 停めて撮影していると ひらひら と。



展望台より 赤城山 を!

あの有名な 展望台ではありません。


伊香保温泉 を 下ったところです。



助手席 を 空けてますが。。。。


さびしくも 一人ドライブ です。。。


雰囲気 雰囲気 大笑


もう一度 ボンネットアート ですね。




もみじ って 1本 あれば 絵になるのがいいですよね。






うん! かっこいい。

さぁ 榛名湖へ戻ろう!


あっ! ここ知ってますか?

頭文字D の 秋名の下りの スタート地点です。


給水塔 って 言うんでしたっけ?


逆 の ほうは こんな感じです。

ここで撮影していたら、 何台も 記念撮影してました。

頭文字D の ロケハン ですよね。


さぁ 榛名湖へ 戻ろう。


先ほどの まっすぐな道 へと戻ってきましたよ。


ほらっ!!!


まっすぐ でしょ??


こんな感じで もみじ が 道路沿い にあるので
見ごろの時期に 訪れると綺麗でしょうね。



はい!


ようやく 榛名湖まで 戻ってきました。


榛名神社側から榛名湖へ そこから 伊香保温泉方面 そして 榛名湖へ。


次回は、榛名湖周遊紅葉ドライブをお届けします。


最後まで閲覧ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿