2013年5月25日土曜日

グンマー王国で 洞窟探検の巻  ~鍾乳洞 不二洞~

 
HEY HEY HO~♪
 
どて@ でっす。
寒い寒いと呟いていたのが嘘のような
暑いに日々に、体調管理が難しい今日この頃ですねぇ。
 
 
 
誰しも一度は こんな事を思ったのではないでしょうか?
ロープレのような スリルを味わいたい
つまり
 
 
洞窟探検 をしてみたい!
 
 
あれ? いない?  嘘?
本当は 興味 ありありでしょ??
 
 
 
 
そんな 非現実世界への入り口
 
 
 
 
不 二 洞
 
関東一の規模を誇る鍾乳洞。総延長は2.2Km。

【場   所】
群馬県多野郡上野村大字川和11
【料   金】
大人600円 小中学生400円
【情報URL】
 
 
 

 
 
元気は小学生軍団 に
あっさりと 抜かれていきました。
 
なんせ・・・ ずっと 坂道を登ってきて
長い長いトンネルの坂道・・・
半端ないですよ・・・
 
たどり着くまでに 疲労大・・・
 

 
やっとの事で 到着!!!
 
あれ・・・・・
 
螺旋階段があるぞ・・・
 
 
ひょぇぇぇっぇぇぇぇぇっぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇ
 
 
まだまだ 登らなければなりません。
 
 
 
 
それでは 不二洞 にある素敵な光景をごらんください。






 
 
 
 
それでは、 洞窟探検をいきましょう!!!
 
洞窟と言えば 迷う!
 
さぁ、二つに分かれた道
 
あなたなら どちらに進みますか?
 

 
 
洞窟と言えば 奇妙で怖い
 
うわぁ~~~ 天井と地面が繋がっているぅ

 
 
 
洞窟と言えば 閉ざされた空間
 
ここには 光は差し込まない
 
天井が落ちてくるような 圧迫感・・・
 

 
 
 
洞窟と言えば
 
そう!!!!
 
モンスター!
 
 
ちゃちゃちゃちゃちゃちゃらちゃ~♪
 
 
 
ずーらぁーちゃぁーらららぁーん♪
 
ちゃかちゃかちゃん♪
ちゃかちゃかちゃん♪
 
ずーらぁーちゃぁーらららぁーん♪
 
 

 
 
 
 
モンスターを倒した!!!
 
てれれって れっれぇ~~~~♪
 
 
 

 
 
やがて、広い広い空間にたどり着いた。
 
エンディングを迎えるには ふさわしい空間。
 
これだけでも なんか雰囲気あるが
 
 
 
ここには ここには!!!!!!
 
 
想像を絶する程の 感動があります。
 
 
日々に疲れている方
日々、悩んでいる方
 
 
答えなんて なくて
求めているモノは けっして手の届かないところに
あるのではなく 見上げればもしかしたら
すぐ近くにあるのかもしれません。
 
 
 
是非、ここを 訪れて この感動を
味わってもらいたいですね。
 
って いう事で あえて ここでは
この感動を伝えません!!!
 
 
ここ 不二洞 で 体感してもらいたいです。
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿