2012年9月4日火曜日

怪しすぎる・・・ らくがきの家

 
本日 久しぶりに撮影へ行きました。
朝2時出発でした。



 
1件目・・・ 無事撮影より生還し
汗だくで 向かった2件目は 早朝の通勤車が
ビュンビュン走りながらも カメラ構えて怪しい行動している
どて@ 一味を 見物するかのように そこだけは
ゆっくり運転したり ジロジロみられてました。



 
 
 
 
まぁ ごく普通の道路沿いに
ごく普通に 建っている家
 
この家が・・・ 実は すごい!
 
 
 


 

 
なんて センスのある POST でしょう!
いやぁ ステキ 素敵
 
 

 
草ボーボー でしたね。
かつては この状態で 住んでいたそうですよ!
 
ご近所さんも 怖かったのでは?
 
 

 
 
蜘蛛の巣 そして ここの落書き!
 
なんとも 言えぬ光景!!
蜘蛛の巣を撮っていて こんなに
アンバランスなのは 初めてですね。
 
 

 
まあ 普通は落書きと言ったら定番なのが
 
 
SEX  ち○こ  う○子  だとか
下ネタですけどね。ここは・・・違う!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは 驚愕の落書き
 
 
一挙に紹介します!!!!
 
 
 
 
 
 

 







 

どうですか???
政治への不満をぶつけたのでしょうか?

気になる画像があったらクリックして
拡大して 見てみてください!


以上! らくがきの家 でした!!!



 


0 件のコメント:

コメントを投稿