2012年7月8日日曜日

魅惑のグンマー 公衆トイレ 写真7枚

魅惑のグンマー 第2弾!
 

季節は11月半ば 浅間山で初雪が観測された
その日の早朝 夏タイヤで どて@は
浅間へとやってきた!!!


一面雪!道路は凍結!
タイヤは ノーマルタイヤ!
準備万端! ※危険な運転はやめましょう!







死のドライブより無事に帰還し!
ふもとに降り立つと ここはまだ 紅葉が終わり
落葉した光景 山は危険がいっぱいですのぉ





どて@ 「 あぁ おしっこ したい! 」

こんなところに、公衆トイレが!



 





いいよぉ いいよぉ  この渋さ!!!

写真撮ってないで はやく おしっこ しないと。




なんか ここで用を足したら

ち●こ まで こうなっちゃいそう・・・



でも  仕方ない。
(ここからすぐ先に コンビニ有ります!)


無事 用を足して 手を洗おうと思ったら・・・・




どて========ん・・・



素敵!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿